スマートフォンにアプリをインストールできない。または、強制終了して正常に動作しない。
お使いのスマートフォンは推奨スマートフォンでしょうか?推奨しているスマートフォンをお使いください。
microSDカードに正常にデータが書き出されない
microSDカードが正しい手順でマウント解除されていない可能性があります。
アプリの使用料はいくらですか?
アプリは完全無料+配信データも無料です。ダウンロードに必要な通信料はお客様ご負担となります。大きいデータになりますので、パケット定額になっていることを確認してください。
自分が持っているレーダー探知機は対応していないのですか?
対応しているレーダー探知機は対応ASSURAのみです。対応ASSURAの一覧はこちら
AndroidOSをバージョンアップしたら正常に動作しなくなった。
AndroidOSは、4.0を推奨としています。それ以外のバージョンでは動作をほしょうしていません。
デジタルフォトフレームやおもしろカスタマイズで画像を設定したら、モアレ(にじみ)が発生する。もうすこし画像を綺麗にできないか?
画像は、アプリで拡大縮小処理をおこなっているため、どうしても画像の劣化が発生します。事前にレーダー探知機の画面サイズに合わせた小さい画像を用意すると、ドットバイドットで綺麗な画像が設定できます。
自分が持っているレーダー探知機でおもしろカスタマイズで音声を設定したい。
アプリで設定できるレーダー探知機は、2013年以降に発売される製品とAR-G50A、AR-G70Mのみとなっています。
作成したデータをバックアップしたい。
本アプリで作成したデータはバックアップできません。
作成したデータを友達に送りたい。
データを送ることはできません。
GPSスポットでGoogle Mapsの動きが悪い
無線LANなど高速回線をご利用ください。
提供した速度取締機などの情報は、いつ頃GPSデータとして反映されるのか?
弊社GPS担当部署が、ご提供いただきました貴重な情報を精査し、GPSデータとして生成いたします。このため、反映に時間がかかる場合があります。
スマートフォンにアプリをインストールできない。またはインストールボタンを押すことができない。
お使いのスマートフォンにオーバレイ機能を利用したアプリがインストールされているとインストール出来ない場合があります。
この場合、オーバーレイ機能を一時的に停止していただく、またはアプリをアンインストールしていただければインストールできるようになります。
複数台あるレーダー探知機を設定したい。
本アプリは1台のみとなっています。機種を変更すると、登録したデータが一旦リセットされます。