- スマートフォンにアプリをインストールできない。または、強制終了して正常に動作しない。
- お使いのスマートフォンは推奨スマートフォンでしょうか?推奨しているスマートフォンをお使いください。
- microSDカードに正常にデータが書き出されない
- microSDカードが正しい手順でマウント解除されていない可能性があります。
- アプリの使用料はいくらですか?
- アプリは完全無料+配信データも無料です。ダウンロードに必要な通信料はお客様ご負担となります。大きいデータになりますので、パケット定額になっていることを確認してください。
- 自分が持っているレーダー探知機は対応していないのですか?
- 対応しているレーダー探知機は対応ASSURAのみです。対応ASSURAの一覧はこちら。
- AndroidOSをバージョンアップしたら正常に動作しなくなった。
- AndroidOSは、4.0を推奨としています。それ以外のバージョンでは動作をほしょうしていません。
- デジタルフォトフレームやおもしろカスタマイズで画像を設定したら、モアレ(にじみ)が発生する。もうすこし画像を綺麗にできないか?
- 画像は、アプリで拡大縮小処理をおこなっているため、どうしても画像の劣化が発生します。事前にレーダー探知機の画面サイズに合わせた小さい画像を用意すると、ドットバイドットで綺麗な画像が設定できます。
- 自分が持っているレーダー探知機でおもしろカスタマイズで音声を設定したい。
- アプリで設定できるレーダー探知機は、2013年以降に発売される製品とAR-G50A、AR-G70Mのみとなっています。
- 作成したデータをバックアップしたい。
- 本アプリで作成したデータはバックアップできません。
- 作成したデータを友達に送りたい。
- データを送ることはできません。
- GPSスポットでGoogle Mapsの動きが悪い
- 無線LANなど高速回線をご利用ください。
- 提供した速度取締機などの情報は、いつ頃GPSデータとして反映されるのか?
- 弊社GPS担当部署が、ご提供いただきました貴重な情報を精査し、GPSデータとして生成いたします。このため、反映に時間がかかる場合があります。
- スマートフォンにアプリをインストールできない。またはインストールボタンを押すことができない。
- お使いのスマートフォンにオーバレイ機能を利用したアプリがインストールされているとインストール出来ない場合があります。
この場合、オーバーレイ機能を一時的に停止していただく、またはアプリをアンインストールしていただければインストールできるようになります。
- 複数台あるレーダー探知機を設定したい。
- 本アプリは1台のみとなっています。機種を変更すると、登録したデータが一旦リセットされます。