【重要なお知らせ】GPSデータの版数表示について


設定>データ情報画面のGPS データが「- - - -年 - -月度版」と表示されます。

版数は以下の方法で確認する必要がございますが、レーダー探知機としての通常のご使用は問題ありません。


〇 PCを使ってダウンロードした場合
SD カードの[cellstar]-[update] フォルダの中にある "version.txt" を メモ帳アプリなどで開いて確認してください。

〇 スマートフォン・アプリMyCellstar+Syncを使ってダウンロードした場合

アプリの「各種データダウンロード」画面の「GPSデータ」の欄に表示されているステータスが [転送済]となっていることを確認してください。
[NEW] や[取得済] と表示されている場合、レーダー探知機本体、 またはmicroSDカードへの転送が完了していません。 
アプリは、最新バージョンにアップデートしてご確認ください。



版数表示にお困りのお客様


誠に恐縮ではございますが、版数表示にお困りのお客様は、お車から製品をお取り外しの上、下記の弊社修理窓口までご送付ください。
弊社三重工場にて表示を元に戻すよう本体を修復いたします。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしたことを深くお詫び申し上げます。
なにとぞご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
※修理の際、本体が工場出荷状態に初期化されます。予めご了承ください。



発送方法


修理受付票(ダウンロード)にご記入の上、お車から取り外した製品と一緒に以下の送り先までご送付ください。
※運送中の衝撃等に耐えられるよう、梱包をお願いします。
※運送中の破損紛失等については、弊社では一切の責任を負いません。



修理品の送付先


セルスター工業 アフターサービス
〒518-1145
三重県伊賀市安場字東赤坂 1608-5
TEL. 0120-75-6867



修理品について


修理の際に、本体が工場出荷状態に初期化されます。OBD2を使用していた場合、必ずOBD2の設定をおこなってください。
OBD2が未設定の場合、本体が正常に動作いたしません。
また、ユーザーポイントなど各種設定も消去されてしまいます。予めご了承ください。
修理した本体は、次回のGPSデータ更新で正しい版数表示になります。


電話でのお問い合わせ


0120-75-6867( 無料) [受付時間] 9:00~17:30(土・日・祝日および、弊社休業日を除く)
携帯電話・PHS・IP電話などフリーダイヤルがご利用になれない場合: 046-275-6867